スターハムのりんご味サッカー

思ったことを書くだけのブログです、超不定期更新

自己紹介

はじめましての人ははじめまして、スターハムです。
適当に自己紹介します

名前:スターハム
性別:男性
居住地:山形県
趣味:音mad制作、ゲーム、寝ること

よろしくお願いします







…これで終わってもいいんですが、さすがに味気ないのですこし自分語りでもします



・名前

もともとハムスターという名前でようつべで動画投稿を始めました。
由来は動物の中でハムスターが1番好きだということと、なぜかとっとこハム太郎に似てる?と言われたことから。
ただ、最初ようつべの姓名反転クソ仕様に引っかかってしまい"スターハム"と表示されてしまいました。
しばらくして"ハムスター"と表示されるように変更しましたが、今度は"ハムスター"と検索しても動物のほうのかわいいハムスターの動画ばっかり表示され、ちっとも僕の動画が出てこなくなってしまいました。
なので、"スターハム"にまた名前を変更しました。

ちなみにようつべ以外では"ハムスター"で通すつもりでしたが、エゴサーチに不便だし、ようつべとそれ以外で違う名前なのは紛らわしいのでTwitterは"スターハム"にしましたが、他の媒体だと"ハムスター"だったりします

【媒体別名前の早見表】
スターハム
YouTube
Twitter
・discord

ハムスター
niconico
人狼ジャッジメント




・居住地

実は現在大学1年生で、一人暮らし中です。なので山形県で暮らしてはいますがたまに実家のある札幌に長期帰省します。

…あと、関係ないんですけど、山形にある大学って少ないのでバレそうですよね…てかもうバレてそう



・その他

彼女募集中です。





こんな感じで適当に思ったことを書いていくのでよろしくお願いします。ただ、こんなブログ読んだってあまり意味は無い気がしますが…