スターハムのりんご味サッカー

思ったことを書くだけのブログです、超不定期更新

ようつべの規約的ななにか

このチャンネルのすべての音madコンテンツは収益化しておりません。
(今後収益化する場合、該当動画にその旨を記載する予定です)


僕の作品を利用していただく際のルールを明記しておきます。
(基本的には利用大歓迎です)

大まかなルール
・無断で他動画サイト(niconico、bilibili、TikTokなど)、その他のサイトなどに転載してもOKです。
・無断でYouTubeに転載してもOKです。
・無断で加工し、それを動画サイトなどにアップロードしてもOKです。
・無断でライブ等で紹介してもOKです。
・その他、無断で僕の作品を利用することはOKです。

補足
・概要欄や分かりやすいところなどに僕の作品を利用した旨を書いてくれると喜びます(必須ではありません)
・許可とりに来てくれたら見に行くかもしれません(見に行かないかもしれません
・僕の作った作品について自作発言をしていた場合、コメント欄などで僕が作ったアピールをするかもしれません
・僕の作品のほとんどは、他者の著作権やその他の権利を侵害しています。僕の作品を利用することで、他者の著作権などを侵害してトラブルなどが起きた際、私は責任を取りません。(自己責任で利用してください)
・僕の作品について、著作権を放棄していません。
・合作に関しては、私の著作した部分は上記の通りですが、そうでない部分に関してはその都度著作者にお問い合わせください