スターハムのりんご味サッカー

思ったことを書くだけのブログです、超不定期更新

ようつべの規約的ななにか

このチャンネルのすべての音madコンテンツは収益化しておりません。(今後収益化する場合、該当動画にその旨を記載する予定です) 僕の作品を利用していただく際のルールを明記しておきます。(基本的には利用大歓迎です) 大まかなルール・無断で他動画サイト(n…

ffdsnfanjgnos

n\balj:bf./jmaFD\.ajDF\.AjBF\.:AJSBF\.amjDF\.amjSBF\:.amjDF\>p< /];ASOBFB*oub}fP]G}bG]PHB:BOSDOJFB:ohjavs\.HBV*oaS『』qpPQWHD;おあS:oavuSF:OLhaS/,DHBa_*FBFHFPをはJSBFFぼBPPBGBPSB°JBFL…

ぞね10選

皆さんお久しぶりです。スターハムです。 このまえRED ZONE10選がありました。 僕も10選投票したので、その作品と選出理由をまとめます。 はじめに 今回は音声や映像の技術より「僕に刺さったかどうか」をだいじにしました。 「作風が原曲や素材とマッチしてい…

ぞね批判勢の意見から学ぶ今後のスターハム作品の改善点

※あくまで僕の意見は自分の作品と向き合うためのものであり、ぞね作者はみんなこうだ!と言いたい訳ではありません。ご了承ください ゐ合作が無事終了しましたが、こういった大きな(審査)合作の後はなんか知らんけど荒れるのがお決まりみたいになってます(と…

ゐ審査単品制作後記 Part1

ゐ審査、お疲れ様でした これまでの合作やぞね制作で1番時間をかけ、熱意を持って取り組んだ、そんな3ヶ月でした。 僕の結果は17作品提出・15+1作品合格(2位)・審査員ありがとうテクニックが映像7位発想1位総合6位という感じでした! 無論点数だけが全てでは…

ハムスターの"積極的優しさ"論

(先に行っておきますが、今回はネガティブ成分なしで、自分の考えを語るだけの回です) どうも、ハムスターです。 前回、優しさには"消極的優しさ"と"積極的優しさ"があって、僕は前者は持ち合わせているけれど後者は全く持ち合わせていない、というようなこ…

僕がベストだと考える審査合作案

・はじめに 以下の資料を参考にしました。 https://www.nhk.or.jp/event/n-con/assets/pdf/67_guide.pdf ・採点法 審査員は7人(補欠含まず)とする。(これ以上増やしても勿論良いが、これ以降の話は7人を前提として進めます) 1人あたり100点満点で採点する。 …

自己肯定感

本来、自己肯定感はある一定以上持っていた方が良いはずのものですが、僕はあまり自己肯定感を持たずに過ごしています。 皆さんには自己肯定感はありますか? どうも、ハムスターです。 僕の楽しい生活に蓋をするかのように邪魔をしてくるのが、"自己肯定感…

4ヶ月の山形生活を終えて(ないけど)

おことわり 前回の続きを書くつもりでしたがまた今度にします どうもハムスターです。 今年4月から山形で一人暮らしをしていた訳ですが、あと2日で札幌に帰省します。 この4ヶ月を振り返って思ったことをだらだらと書き残しておきます ・一人ぼっち コロナで…

生存価値

みなさん、生きていて楽しいですか? どうも、ハムスターです ぼくは、結構ネガティブで深く考え込んでしまうタイプなので、時折病んだり鬱になってしまったりします。最近はそれほどでもないですが口癖が「死にたい」になってるのは良くないですね。 特に、…

自己紹介

はじめましての人ははじめまして、スターハムです。 適当に自己紹介します名前:スターハム 性別:男性 居住地:山形県 趣味:音mad制作、ゲーム、寝ることよろしくお願いします …これで終わってもいいんですが、さすがに味気ないのですこし自分語りでもします …

初投稿

初登校です。 彼女ほしいです